約1ヶ月の製作期間の経て[GAME MUSIC PACKAGE]が本日公開となりました。

参加して下さった方、興味のある方はご自身のサイトで宣伝をお願い致します。

GAME MUSIC PACKAGE概要

参加者:9名
譜面数:35曲

maxresdefault2


DL先へはバナーからどうぞ
5KXuxf9UHwZ1Bp81427389949_1427390531



感想や意気込みについてのコメント

ASTRO様
banner

こんにちは、もしくは初めまして。
『Astrogarden ~ステマニDWI製作所~』管理人のASTROです。
今回はゲームミュージックパケということで、3曲提出させていただきました。
内1曲は過去にこっそり公開した譜面のリメイク+新譜面となります。
普段BGMで作成する機会が無いので、新鮮な気持ちで作ることができました。
ハイテンポな曲で固めたので、私基準でかなり高めの難易度となっております。
各曲4種の難易度を用意しておりますので、多くの方に楽しんでいただけると幸いです。

dagger様
t02000040_0200004012824216687

黄昏時に差し込む光の管理人
daggerと申します。
最近は譜面作成意欲低下により
ブログが滞り気味ですww

さてさて、今回のパケには
3曲を提出させて頂きました!
既存譜面2曲と新作譜面1曲です♪

既存譜面は
「恋せよ!乙女」、「恋のレシピ」
となっています。
コラボパケで零様と合作した作品です!
サノバウィッチのOPではありませんので
ご注意を(笑)

新作譜面は
「夢はおいしく無限大!!」と言う
テンションが上がるアップテンポの曲を
作成しましたのでプレイしてくれると嬉しいです!
さぁ皆さん一緒に????
「眩しいもの! 美味しいもの! 全部無限大~♪」

EJENT様
bann

どうもEJENTと申します
前回のパッケージ参加したのでまた参加させてもらいました。
ゲームの曲がメインとのことなのでどれにしようか迷いました。
あるものを除いていい曲だなと思いますので楽しんでもらえたら嬉しいです。

覡様
site-banner-200x40

初めての方、初めまして。そうでない方、こんにちは。
巫の管理人、覡です。

今回のパケには『クルくる』から4曲分の譜面を提供しました。
譜面の難易度については、全曲に楽~鬼までの4難易度を用意しており、
一部曲の鬼が難しめな点以外は私の作るいつも通りな譜面です。

他の制作者の譜面共々、多くの方々に楽しんで頂ければ幸いです。


o0200004012934581757

今回のパケの主催者兼break cafeのオーナーの零です。
まずは参加して下さった譜面製作者様にこの場を借りてお礼申し上げます。

今回のパケには既出譜面からdagger様主催のコラボパケでご一緒した2曲と
伸様との合作譜面1曲、リメイク譜面3曲(難易度習や鬼を追加したものです)
新作譜面5曲の計11曲となってます。
リメイク譜面と新作譜面の譜面自体の難易度はいつもよりは抑え目にしたつもりです。

GAME MUSIC PACKAGEを多くの方に楽しんで頂ければ幸いです。

remi様
freebu32_4

マイナーなエロゲソング譜面作成に定評のあるremiです。
エロゲソングパッケージと聞いて興味から参加してみました。
譜面は初心者から超級者まで対応しています。頑張ってみて下さい

璃音様
201310131346448a7

ども、奏〜Happy Storm〜の璃音です!
今回はGAME MUSICということで幅が広いな…と思い、沢山作りたいものはあったのですが、時間がなく3つだけの参加になりました。この3つには特に何も関連はありませんww
とりあえず、楽しんでいただければ幸いです!

伸様
初めましての方がほとんどかと思います。
「黄昏時に差し込む光」管理人のdagger様からご支援をいただき、譜面を公開している伸(しん)と申します。
直近では「おーぷんすてっぷ!」管理人のたぁ~にぃ~様主催の「Duca songs Package」にも参加しておりました。
譜面の作成はまだまだ不慣れで、その上4月は仕事が忙しく、新規作成の譜面1曲のみ提出で申し訳ないですが…。
(感想やアドバイス等をいただけると嬉しいです。 Twitter→satozgmfx10a )

たぁ~にぃ~様
openstep

どうもこんにちは!もしくは初めまして
「おーぷんすてっぷ!」管理人のたぁ~にぃ~です。
今回は「GAME MUSIC PACKAGE」と言う事で特に自分が気に入っている2曲を作らせて頂きましたー(^^)/
2つとも難易度は4つ用意してありますので色んな方々に楽しんで貰えたら嬉しいです。