1ヵ月の製作期間を経て【Star Mix Package】が本日公開となりました

参加して下さった方、興味のある方はご自身のサイトで宣伝をお願い致します

Star Mix Package概要

参加者:12名
譜面数:37曲

maxresdefault2


DL先へはバナーからどうぞ
4mUxCyPDztoyqMv1403516802_1403516810


感想や意気込みについてのコメント

ANSMK様 IfdLjoQ
皆さんこんにちは、
私は台湾の譜面製作者ANMSKです。
星空はとてもきれいですね(o(*゚▽゚*)o)
譜面製作は面白かったです~
Star Mix Packageをお楽しみくださいね。
ーANMSK

ASTRO様
今回初めてパッケージ企画に参加させて頂きます。
個人的にかなり思い入れのある作品の曲で制作しました。
難易度は控えめですが、楽しんでいただけたら幸いです。

dagger様 t02000040_0200004012824216687

「黄昏時に差し込む光」の管理人daggerです。
初めましての方が多いと思いますwww

今回提出させて貰う譜面は
「星織ユメミライ」「ツクモノツキ」
「星のようになりたい」の3つとなります。

難易度は鬼を基本として
簡略化した譜面を激として作成しました。

社会人になりひっそりと活動中してますが
これからも頑張っていこうと思うので
よろしくお願いします!

EJENT様 bann

初めましてEJENTです。
今回、このパッケージに参加するにあたって星っぽいのないかと探して選んだ楽曲たちです。
自分の中ではに難しい譜面かなと思う譜面になってしまいましたが、きっと楽しめると思います。
(七夕晴れるといいな~)

hironao様
普段は公開されてる譜面をDLして遊んでいる側ですが
今回は自分も公開する側になってみたいと思いパッケージ企画に参加させていただきました。
よろしくおねがいします。

ホタテ味噌汁様 t02000040_0200004012518324052
ここは譜面製作室のホタテ味噌汁です。
今回合同パッケージ企画『Star Mix Package』に参加させて頂きました!
曲名に★があるだけで作りましたので、七夕と繋がっていないかもしれませんが、
その当たりはご愛嬌ということでお許しをw
普段作成しないボカロ曲ですので、苦労しましたが楽しんで頂ければかと。
それでは良い七夕を!

繰(kure)様 bana-
今回星パケということで最初に思いついた3曲+α。

譜面は楽しいには程遠いですが、曲はいいので是非聞いてみてください

o0200004012934581757
break cafeの管理と今回の星パケの主催をさせてもらった零です。
譜面に関しては8曲すべて新規で作ってみました。
激1つだけなので比較的易しめな方にできたと思ってます
星パケの主催としての感想としては今回のパケに関しては正直なところ
参加して下さる方が集まるかどうか不安でしたが参加者12名と予想以上の人数の方に参加して頂き
パッケージを無事出せたことをとてもうれしかったです。
締め切りについてはあまりしつこくは言ってはいませんでしたがほとんどの方が締め切り1週間前には
提出して下さったのでとても助かりました
いつになるかはわからないけど大きな企画パケをやりたいと思っているので、その際はよろしくお願い致します
それでは星パケを楽しんで下さい

Shin様
StepManiaを始めてかれこれ4~5年くらいですが、譜面を作って公開するのは今回が初めてです。
譜面作成に関しては全くの素人ですので、分からない事だらけで大変でした。
自分の作った譜面が他プレイヤーの手元に行くと思うと、不安でもあり楽しみでもあります。


意気込み
目指せ、全曲フルコンボ!
気持ち打数多めで譜面を作っているので挑戦してみてください

SWEETS様 t02000040_0200004012528978507
どうも雑食ゲーマー~ステマニ本店~の店長をしておりますSWEETSです。
今回は星に関するパッケージと言う事で対象曲で作れてなかった曲を何曲か作ってみました。
鬼畜譜面はありませんので是非やってみてください。

ラストオーダー(Twilight)様
感想
譜面のできはそこそこですが楽しめると思います

パケへの意気込み
面白い譜面があるパケなので楽しんでください

U-ray様 freebu32_4
星ということなので 試行錯誤の結果 星のカービィということになりました。
譜面内容的に中々難しめの譜面となっておりますので初心者のかたはご注意。
Star Mix Packageに参加させていただき ありがとうございましたー。




-追記(7/7 23:14)-

Star Mix Packageの一部の譜面について不具合が発生しているようで大変申し訳ありません

ステマニ自体と譜面の相性問題があるようです

対処法としてsmファイルを譜面フォルダから消去(Cacheフォルダのデータも)して頂き

ステマニを再起動⇒ファイルのリロード(念のため)

以上の手順でDWIファイルからsmファイルを再生成されるのでおそらくプレイできるようになるかと思います

これでも不具合が出るようでしたら報告お願い致します